お客様からお寄せいただくご質問に回答
FAQ
弁当のご注文方法をはじめ、各種メニューに関する詳細、アレルギー情報や特別な食事制限への対応、配達範囲や時間、キャンセルポリシーなど、お客様から寄せられる疑問やご不明点に対し、わかりやすく回答を提供しております。当店独自の鉄板料理に関する興味深い情報や新鮮な食材の選定基準など、お客様が当店のサービスをより深く理解し、満足いただける内容を掲載しております。
よくあるご質問
- 配達対応エリアは?また、配達料は必要ですか?
- 東京都西部 (町田市・八王子市・多摩市・稲城市・日野市・府中市・国立市・調布市・立川市・狛江市) と神奈川県の一部 (横浜市・川崎市・相模原市・大和市・海老名市・厚木市・藤沢市) が主な配達エリアとなります。
近隣エリアについてもご相談くださいませ。
対応エリア内であれば、配達は無料となっております。
- 何個から注文可能ですか?また、注文数の変更は何日前までできますか?
- 最低注文金額は配達エリアによって異なります。
お手数をお掛けいたしますが、ご購入ページにてお確かめくださいませ。
- 飲み物やお箸、おしぼりなどは付けられますか?
- 無料のサービスとして、お箸・紙おしぼり・緑茶 (500mlペットボトル) をお付けしております。
お飲み物を追加でご注文いただくことも、もちろんできます。
- 支払い方法は?
- 【代金引換】
お引き渡しの際に現金を頂戴いたします。
領収書をお持ちしますので、お宛名・但し書きなどのご要望がございましたら事前にお知らせくださいませ。
【ご請求書】
法人様のみ、対応させていただきます。 (月末〆、翌月末までのお振込みをお願い申し上げます。)
【クレジットカード】
①現地決済
お引き渡しの際にクレジットカードをご用意ください。
領収書をお持ちしますので、お宛名・但し書きなどのご要望がございましたら事前にお知らせください。
②事前決済
ご予約情報の送信後、クレジット決済画面に進みます。
表示に従い、お支払いをお願いいたします。